2008年09月14日

久々の出番です(*^。^*)

P1060114.JPG

すぴかーマンのファンのみなさん 
いかがお過ごしでしょうか犬(笑)

かかさま、おさぼりはたいがいにしてほしいよむかっ(怒り)
なんて、思われていたかもおられるのでは・・・ー(長音記号1)
なって、勝手な想像ですたらーっ(汗)

すぴかの背中の傷も治ってきました。
でもでも、ミニドッグランにいるわんこ達は
傷が絶えません。
元気に遊ぶのは とっても良いことなのですが
これから、我が家計画としては人口密度
いやいや失礼、わんこ密度が高くなる計画なので
このままでは ピンチっですダッシュ(走り出すさま)

さてさて、少し嬉しげなすぴか・・・るんるん
いつものように 入浴後デッキにいたら
床がとんでもなく熱くなるため、急遽 避難です。
ちびちぃたちの近くで なにやら嬉しげな表情です。
北海道の大顔連の夏彦先輩にはかないませんが、
ちょっと、笑ってるグッド(上向き矢印)かなっ。
フォーン・クリームは表情がとても綺麗にというか
豊かで人間みたいですよね。。
あぽろは、はっきしいってよくわからいたらーっ(汗)
でもでも、すぴかのこんなかわいい?嬉しそうな
表情を見ることができて かかさま至福の時を感じました。

では・・・。ごきげんよぉ黒ハート


ニックネーム ちびのんのん at 06:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

みぃ〜つけた(^○^)

P1060029.JPG

なんだ!なんだ!
変な声がするexclamation&questionとばかりに
ウッドデッキから覗き込んでいるのは
そう。そう。すぴかですひらめき
背中の傷の状態を見るために
ミニミニドッグランから自由の身に
なったすぴか犬(笑)
かかさま、ぱぱさんが油断したスキに
大好きなウッドデッキに上がってきました。

なんや?なんや?
みぃ〜けっ!!



P1060048.JPG


あぁ〜あっ。みつかった。と、ぱぱさん・・・。

その姿を見ていた、ちょこ選手exclamation×2
さすが、どうじません。
母親の貫録です。しぃ〜らん顔です。

すぴかも、何かを感じたと思います。
息子いわく・・・。かわいい顔で見ていたよ。

むっむっ・・・。すぴかはいつも可愛いのだexclamation×2
と、言いたかったのですが、そこは私も大人???
そっか、ちいさいあかちゃんって、わかったんだね。
で、済ませました。

ちびBUHIは 今日も元気です。
そして、毎日表情も変わり成長がとても嬉しいです。

ニックネーム ちびのんのん at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする